OUR SERVICES

OUTSOURCING

アウトソーシング

アウトソーシング事業

当事業で提供するのは、採用およびゲーム・エンタメ領域の2つを柱にしたアウトソーシングサービスです。
採用では、そのノウハウとHR Techを活用し、今までの労働集約型採用スキームを革新します。ゲーム・エンタメ領域では、ゲーム開発や多言語ローカライズをはじめ、お客様の多種多様なニーズにお応えします。

採用 アウトソーシング

採用支援

採用支援

業界における30年以上の実績と専門知識を活かし、
お客様が求める優秀な人材の採用をサポートします。

採用のサービスフロー

採用のサービスフロー 採用のサービスフロー

サービス詳細

サービス詳細 サービス詳細

採用業務一例

採用業務一例 採用業務一例

上記以外にも、採用パンフレット・内定通知書などの配送代行、説明会・面接の外部会場手配、内定者フォロー、採用進捗のレポーティング、辞退者へのインタビューなど、幅広く採用業務のご支援を行います。
貴社の抱える採用課題にあわせて、支援業務の内容を設計いたします。

e-ASK

e-ASK

スタッフの就業実態を事前に予測・把握するオンライン診断ツール。
PC ・スマートフォンでどなたでも7〜8分で診断可能。

勉強会日程
  • 2023年05月18日(木)13:00~14:00
    2023年08月24日(木)13:00~14:00
  • 2023年11月16日(木)13:00~14:00
    2024年02月15日(木)13:00~14:00

ゲーム・エンタメ アウトソーシング

QA

QA

お客様がご提供するサービスについて、高い品質を保証するためのデバッグおよびユーザー満足度を高める各種ご提案まで対応いたします。

翻訳

翻訳

英語、中国語、韓国語をはじめ幅広い言語に対応した多言語ローカライズサービスをご提供いたします。

カスタマーサポート

カスタマーサポート

お客様のニーズを把握し、お客様とユーザーの窓口として、一人一人のユーザーに適切に対応し、顧客満足度の向上につなげます。

QA(デバッグ)基本サービス内容

基本
  • イニシャルデバッグサービス

    リリース前の総合デバッグ

  • 運営デバッグサービス

    リリース後の総合デバッグ

オプション
  • 多端末検証デバッグサービス

    端末に応じた個別のデバッグに対して実施

  • ガイドラインチェックサービス

    コンシューマー機におけるガイドラインだけを実施

  • モニタリングサービス

    内容やUIも含めたユーザビリティに対して実施

対応プラットフォーム・エンジン
  • Nintendo Switch(各種モデル対応)
  • SONY PS4/PS5
  • Steam PCソフト
  • iOS/android 対応スマートフォン
  • 各種 ゲームエンジン

プロモーション支援

  • 01

    SNS運用代行

  • 02

    キャンペーン運営代行

  • 03

    インフルエンサープロモーション

  • 04

    漫画・記事・LP制作

SNS・広告運用代行
対応SNS・広告媒体
  • Facebook
  • Instagram
  • X(旧:Twitter)
  • LINE
  • Google広告
  • Yahoo!広告
SNS・広告運用代行